お知らせ

2012年09月21日

こんにちは、ウフフフ^^

うちの車、走行距離が12万超えました。
まだまだ、元気です。

今、これが、今、気になるんです。

グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は、オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界最大の珊瑚礁。

おもしろい、動画を発見!!

こちら↓の記事は、お得な内容かと思います。参考にしてみては?

お得な情報をゲット!!
シナジーJCBカードは、ガソリンを安く削減することが実現できるカードです。
ゼネラル、エッソ、モービルの日本に5500箇所ほどあるシナジーカードの加盟サービスステーションで対応しています。

今、話題ですね、これ↓
働く女性の多くが、結婚後も働き続ける場合がほとんどです。
そういう意味では、もし子どもを授かったらその後の仕事はどうするか悩まされる人が多いようです。
産後、仕事に復帰するか、子どものために辞めるべきか考え込んでしまうようです。

posted by 椎名 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーズFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293496201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

