お知らせ

2007年06月14日

外貨投資を身近にする−外国為替証拠金取引(FX)で貯まるスマートポイントの交換サービス開始について

NTTスマートトレードでは外国為替証拠金取引(FX)で貯まるスマートポイントの交換サービスを開始いたしました。

報道関係各位
2007年6月11日
NTTスマートトレード株式会社

−外貨投資を身近にする−
外国為替証拠金取引(FX)で貯まる
スマートポイントの交換サービス開始について

NTTスマートトレード株式会社(*1)(東京都千代田区 代表取締役:中澤豊)は、2007年6月11日より、当社取引口座開設のお客様が外国為替証拠金取引(FX)(*2)の取引手数料に応じて貯まるスマートポイントと厳選アイテムとの交換サービスを開始いたしました。当社では引き続きお客様に「外貨投資を身近にする」サービスを提供して参ります。

1.どんどん貯まるお得なスマートポイント
スマートポイント(以下sp)はお客様の取引手数料に応じて貯まるポイントです。「基礎ポイント」として一取引あたりの売買手数料の1%、またお取引内容等によって手数料の20%までのポイントがプラスされます。2007年7月末までに口座開設されたお客様には、2,000spと、「スタートplus」としてその後口座がある限り手数料の5%をプラスいたします。

2.交換アイテム
グルメ食材、インテリア用品、家電製品などバラエティーに富んだアイテムをご用意しております。

3.交換方法
「スマートFXクラブ」「スマートFXクラブadvance」(*3)会員ページからポイントに応じて当社の厳選したアイテムをお選びいただけます。

新興市場Information

posted by 椎名 at 19:39| 外国為替とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。